更新 結婚 いしずえ | 北京で働くバーテンダーのカウンターから見える今の北京!

更新 結婚 いしずえ

約1年ぶりの更新。改めて時間の早さに気づかされる。

去年の年明けの更新で僕は自分で「動」の年になると書いていた。

2006年僕なりに振り返ってみるとまさしくその一文字に尽きる一年だったと思う。


僕はその更新の5ヵ月後に3年半付き合った彼女と別れた。

そして1コ下の女の子と付き合ってその4ヵ月後には妊娠が発覚し僕は一児の父親になることを決意した。

ほぼ時を同じくして一国一城の主となることにもなった。

その3ヵ月後・・・

2007年2月5日に僕たちは籍を入れ夫婦となった。

更にその3時間後に新婚ホヤホヤの僕たちは別居した。

そして1週間後には我が牙城が出来上がる。

その名も「BAR SIPS」。ちなみに意味はお酒をチビチビ飲むという意味。

だから「動」どころかもはや「乱」。では今年は?


今まで愛のあるSEXもそうで無いSEXもしてきたし、彼女だった人ともそうでない人ともしてきた。

バイトも色々して色んな事を学び色んな技を身につけたと思う。

そんないろんな人との出会いもいろんな仕事で得たモノもその全てが終に集約されるときが来たんだなって思う。

それが結婚なのかなと・・・

けど振り返ってみると何一つ無駄な事は無かったのだなと思う。

出会いにしても仕事にしても。

全ての事象が緊密に絡み合っていて、それを結ぶ一本一本の糸が重なり合って織り成す魔法の絨毯みたいなのが僕をここに導いてきてくれたんだと思う。そして僕は彼女に出会い、コンプリートされた。


だからこれから僕はその大切な人を守るために「礎」を築かなければならない。

恐らくそれは今年一年でドウコウデキルようなモノだとは思ってない。

けどお店のことも大学を卒業することもそこに繋がると思うから。全力で頑張ろうと思います。

だから今年は「礎」。

早く出て来いベイベー。