祝吉田生誕23周年!! | 北京で働くバーテンダーのカウンターから見える今の北京!

祝吉田生誕23周年!!

本日12月13日をもって晴れて23才になりました!!ワーイヽ(^▽^@)ノワーイ昨日は沢山の方々に祝って頂きました!


まずお昼に友達の家で鍋をつつきながら祝ってもらいました。

23になるその瞬間は彼女がお店にケーキを持参で祝ってくれて。

続いて集まってくれた友達、同僚、お客さん達にまで店の中で祝ってくれました。


その後従業員みんなでバーに飲みに行きました。そこで皆でダーツをしていたのですが、たまたま皆がハッピ-バースデイを歌ってくれた矢先なんと隣で飲んでいたお客さんも誕生日!

これは奇遇という事でケーキをおすそ分けして、それから彼らも交えてのどんちゃん騒ぎ!!


彼らというのはモンゴリアンの男性一人(彼が僕と同じ誕生日の人)女性2人とイギリス人のかっこいいおじちゃんが一人。


で、飲めや歌えや踊れやのどんちゃん騒ぎだったのですが、このモンゴリアンの女性のうち一人が推定年齢50、推定体重80位の超パワフルなおばちゃんで、どう言う訳かえらく気に入られてしまい、やたらハグハグされてました。


すると突然そのマムが僕を彼女の前に座らせてモンゴルの伝統曲を歌ってくれました。どういう意味でなにを歌っているかは全く分かりませんが、なんかちょっとじ~ん・・ときました。


と、そんなこんなでよい誕生日をむかえることができました。昨日集まってくださった皆様、メールをくれた皆様、遠い日本から電話をくださった皆様ホントにありがとうございました(>ε<)chu-☆